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採用情報

中途採用

中途採用

好調な業績を受けて、新しいメンバーを募集しております。

クリニックをターゲットにした【一体型電子カルテ ハヤブサ】
【オンライン診療アプリ リモートドクター】等、様々な医療システムで
実際に使っているドクターから高く評価される私たち。

毎年120%の業績アップを実現、これからの診察のスタイルを変えていく
オンライン診療アプリも業界に先駆けてリリースする等さらなる成長性が期待されます。

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募集要項

  • 仕事内容
    適性や希望に応じて、電子カルテシステム等やオンライン診療アプリの「営業」「インストラクター」「テクニカルサポート」いずれかの業務を担って頂きます!
    「システムエンジニア・プログラマー」については、プログラミング経験者のみを募集しています。
    【システム営業】
    ◎新規開業医師、既存クリニック向けの【電子カルテシステム】【オンライン診療アプリ】などの反響型提案営業。
    ◎当社既存お客様のアフターフォロー。

    政策により「医療のIT化」が促進され、今後益々加速していく見込みですから受け入れられやすい環境で営業・提案することが可能です。
    また、現場で実際に使用するドクターに高く評価されていますので、自身の営業力・提案力を磨くことにより、『営業のやりがい』を感じることが出来ます。
    【インストラクター】
    ◎クリニックに合わせたシステム運用などの提案
    ◎お客様を訪問してのシステム操作説明
    ◎本稼動までの各種バックアップ業務 など

    電子カルテシステムや医事会計システムを導入頂いた
    病院・クリニックを訪問し、実際の使い方を丁寧にレクチャー。
    また、営業のサポートとして、デモンストレーションを行うなど
    導入までのバックアップ業務もお任せすることもあります。
    【カスタマーエンジニア(テクニカルサポート)】
    ◎導入するPCにソフトウェアをインストール、ネットワーク設定作業
    ◎納品・設置時の初期設定
    ◎トラブル時の現地対応 など

    まずはOSのインストールなど基本的な作業からスタート。
    少しずつ業務を覚えていただき、一通りの流れを身につけて頂きます。
    ★ITの知識が身につきます!
    仕事や社内勉強会を通じて、業界知識やITに関する知識が身につきます。
    将来に役立つ知識と経験を身につけ、スキルUPを目指してください!
    【パソコン・ネットワーク技術者(正社員・パート・ダブルワーク可)】
    令和3年10月より順次導入が予定されている「オンライン資格確認」の導入スタッフを増員します。
    キッティング作業の他、病院・薬局などへのシステム機器の現地設置、通信・ネットワーク環境の整備、保守等を行っていただきます。

    ◎雇用形態:正社員またはアルバイト(ダブルワークも可)
    経験年数より能力重視の採用です。
    【システムエンジニア・プログラマー】
    自社の電子カルテ製品の開発はもちろん、医療機関の診療科目・要望に合わせて、システムをカスタマイズする仕事です。医療周辺業務に精通することで、専門性や市場価値の高いエンジニアとして活躍することが可能です。
    【電話サポート業務(医療事務・コールセンター) ※パート・アルバイト】
    自社開発を行っている電子カルテシステムの電話サポート業務を行っていただきます。
    弊社ユーザー(医療機関)からの問い合わせについて、電話対応を行っていただきます。
    テレアポはありません。
    既にお取引のあるユーザーのみなので、コミュニケーションがとりやすいです。
    医療事務の経験や知識を活かして、長くご就業いただくことが可能です。
    医療事務の知識や経験を活かしたい方、コミュニケーション力を生かしたい方歓迎です。
  • 求める人材
    【業界未経験者が多数在籍!第二新卒の方も歓迎します】★学歴不問、業界未経験者・第二新卒者歓迎★医療事務のご経験がある方は優遇!
    【こんな方、大歓迎します!】
    ・医療事務スキル、知識のある方
    ・社会貢献に関わりたい人
    ・相手の立場で考えられる人
    ・チームワークを重視できる人
    ・仲間の成長を心から喜べる素直な人

    ★未経験でもぜひご応募ください!
    人材育成に力を入れる環境で新しいスタートを!★

    【活かせる経験・スキル】
    ・医療事務の知識
    ・テクニカルサポートの知識
    ・PCやネットワーク、IT関連の知識
  • 勤務地
    【いずれも駅近の、通勤に便利な環境です!】
    【転勤なし、U・Iターンも歓迎します】
    大阪、東京、福岡いずれかでの勤務となります。※希望を考慮

    【大阪本社】
    大阪府大阪市中央区徳井町1-4-7 杉本ビル5F
    ・地下鉄各線「谷町四丁目」駅から徒歩3分

    【東京支店】
    東京都中央区銀座7-17-14 松岡銀七ビル4F
    ・都営大江戸線「築地市場」駅から徒歩2分
    ・東京メトロ日比谷線「東銀座」駅から徒歩4分

    【福岡支店】
    福岡市博多区博多駅東2-17-5 ARKビル5F
    ・JR・地下鉄「博多」駅から徒歩5分

    ※大阪・東京・福岡全域へ直行直帰OK

    マイナビ転職の勤務地区分では…
    東京都、大阪府、福岡県
  • 勤務時間
    9:00~18:00
  • 給与
    月給:19万円〜40万円

    ※上記はあくまで最低保証額です。年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
    ※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
  • 昇給・賞与
    ◆昇給/年1回(7月)
    ◆賞与/年2回(6月・12月 ※2017年実績/年4.5ヶ月)
  • 諸手当
    ◆交通費全額支給
    ◆役職手当
  • 休日・休暇
    【休日】
    ◆週休2日制(土・日)、祝
    ※年間休日120日
    ※月に1日程度、シフトにより土曜出勤あり(平日に振替え休日あり)

    【休暇】
    ◆夏季休暇
    ◆年末年始
    ◆GW
    ◆有給休暇
    ◆慶弔休暇
  • 福利厚生
    ◆社会保険完備
    ◆退職金制度
    ◆社員持株制度
    ◆生命保険(家族受取)
    ◆ガン保険(会社給付/本人へ支給)
    ◆全社大バーベキュー大会(4/29ヨイニクの日)
    ◆全社大忘年会(12月初旬)
    ◆社員旅行

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