SUPPORT

サポート体制

  • TOP
  • サポート体制

サポート体制

サポートサービスについて

懇切丁寧な業界に精通したサポートをお約束します。

株式会社アイソルでは医療事務・システム共に精通したインストラクターが操作説明にあたります。
新規開業時の導入サポートはもちろんのこと、他社レセコン・電子カルテからの買換え事例も多数ありますので、運用提案を含めスムーズな移行をお約束します。
また、レセコン等からの買換え時には患者属性・患者病名はもちろんのこと、電算データからの処方データの移行も可能です。
導入安定後は「システム保守サービス」(有料)にお申し込みいただき、機能アップやマスタ更新・法令改正等の迅速な対応を図るサービスを提供してまいります。
ハードウェア(サーバーPC、クライアントPC,プリンター)の故障やトラブル時にも迅速に対応できる「5年間の当日オンサイト対応」で、お客様に安心をお届けします。

日々のサポートはインストラクター・SEによる電話及びリモートメンテナンスにて、またトラブル時の電話対応等による復旧が困難な場合には、即座にアイソルまたは近隣のサポート会社が現地訪問し対応させていただきます。
導入時も導入安定後も安心してご使用頂けることをお約束いたします。

  • 受付窓口
    株式会社アイソル
  • 受付時間
    月曜〜金曜 8:45〜20:00/土曜 8:45〜17:00
    [休み]日曜祝日/年末年始(12/30〜1/3)

サポート内容

  • プログラム変更

    プログラム変更

    法令改定時には、E-Egg及びE-Egg関連オプションは弊社、それ以外のシステムは開発元が責任を持ってすみやかにプログラムを変更を行い、弊社よりご提供します。

  • リモートメンテナンス

    リモートメンテナンス

    システムに異常が発生した場合などにサポート拠点とインターネットVPNを利用して接続し、迅速な対応を受けることができます。

  • 自動アップデート

    自動アップデート

    最新の新薬情報、経過措置情報を定期的にお客様のシステムにインターネットVPN経由で定期的に配信するサービスを提供します。

CONTACT

株式会社アイソルへのお問い合わせや資料請求はこちらから。
ご質問などもお気軽にお寄せください。

MORE