FAQ

よくあるご質問

弊社電子カルテシステム導入時のサービスについて教えて下さい?

院内にサーバーを設置する従来タイプの電子カルテシステムをオンプレ型(オンプレミス型)と言います。
弊社オンプレ型はサーバー・パソコン・プリンタ等と電子カルテソフトウェア、導入設置費用等を買取りまたはリース契約等にて購入します。(最小構成でも約200万円~が必要です)
新規開業時の導入時サポートはマスタ作成、操作説明、シュミレーション、各種機器との連携テスト等を含め開業前5日程度、開業後は3日程度の立会い業務を医事業務に精通したインストラクターが行っています。初回レセプト請求時はオンライン請求方法まで丁寧にご説明いたします。
安定稼働後は、保守契約を締結いただき、法令改正や制度改正・新薬の配信・操作上の不明点等々はリモート回線を通じてサポートセンターによる保守メンテナンスを提供いたします。パソコン・プリンタ等のハードウェアの故障・トラブルも弊社またはハードメーカーが対応する即座に対応致します。(5年経過後は有償修理となります。)
データの万が一の保全に関して、クラウドバックアップを標準で提供しています。

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